oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット巡りの京滋旅 part2 〜涼しげな貴船神社から〜

こんにちは! 京滋旅-京都旅行編−の続きです。 前回は金閣寺を熱く語りすぎたので、今回はさくっと進めていく予定です。(多分…。笑) 前回の投稿はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.com 金閣寺を出た後は、そのまま貴船神社へ。 金閣寺から貴船神社までは車で…

パワースポット巡りの京滋旅 part1 〜煌びやかな金閣寺編〜

こんにちは! 先日ホテルリヴェルト京都鴨川についてのブログを投稿しましたが、 今回はその時の京都観光についてつらつらと綴っていこうと思います。 これから紅葉シーズンで、まさに旬!の京都なので、 京都へのおでかけや旅行を計画されている方の参考に…

リヴェルト京都鴨川〜和モダンな京の宿でプライベートな滞在を〜

こんにちは! つい先日、2泊3日で京都・滋賀旅行してきました。 初日に宿泊したホテルがとっても素敵な所だったので、 今日はそのホテルについてお話したいと思います。 立地も比較的良好で、私自身余す事なく京都の旅を楽しめたので、 これから紅葉シーズン…