oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香川旅行 part5〜日本のウユニ塩湖で恋人ごっこ編〜

開放感溢れるまんのう公園で年柄にもなく思わず走り出してしまう程、 たーっぷり自然と触れ合った後。 前回までの記事はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.com 2日目最初の観光スポットがあまりにも良くて、 すっかり気分上々だった私たち。 昨日も大方予定通…

香川旅行 part4〜自然の《色》を満喫するまんのう公園編〜

室内露天風呂付きの旅館で、 ゆったり旅の疲れを癒した翌日。 let's 2日目!!!! 前回までの記事はこちら↓ oioioringo.hatenablog.com 朝食は宿泊した「琴参閣」で。 このご時世なので万全を期した上でのブッフェでした。 入り口でビニールの手袋を渡され…

香川旅行 part3〜パスポートの要らない海外旅行編〜

風情あるお屋敷でご当地グルメを食して、 兎にも角にも評判上々な庭園でたっぷり森林浴をした後。 前回までの記事はこちら✨ PART1↓ oioioringo.hatenablog.com PART2↓ oioioringo.hatenablog.com 栗林公園を出た後は、ニューレオマワールドへ。 ご当地ZOOに…

香川旅行 part2〜風情あるうどんと庭園編〜

トンカツの様なポメラニアン「チャチャ」こと「カツ」に癒された後。 (初っ端から呪文の様な一文ですが、詳細は一つ前の投稿をCheck☑︎。) 前回の記事はこちら↓ oioioringo.hatenablog.com 丁度良い時間だったので昼食を挟むことに。 今回の旅行でどこか一…

香川旅行 part1〜自由すぎるしろとり動物編〜

こんばんは。 前回の投稿で少しお話していた香川旅行、 大分写真の整理ができたので少しずつ振り返って行こうと思います☺︎☺︎ 今回も数回に分けての投稿となりそうですが、 お時間の許す限りぜひお付き合いください✨ 緊急事態宣言が明けた3月末日、1泊2日で香…

花よりアイス。否、花もアイスも。

新年度が始まりましたね。 仕事の連休と重なり少しご無沙汰していましたが、 充実した時間を過ごしていました☺︎ 去年の今頃は得体の知れないウイルスに戸惑い、 私も周りも皆、自粛していました。 季節の変化を楽しむ事も出来ず、 春を置き去りにいつの間に…