oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場型アクアリウム『atoa kobe』〜海中世界から不思議な森へ part2〜

こんにちは! 前回の続きです。 前回の記事はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.com 2つ目のエリア『生命のゆらぎーMARINE NOTEー』は、 海中世界をコンセプトにしたエリアなのだそう。 足を踏み込むと大きな水槽がすぐ目に飛び込んできます。 このフロアはコンセ…

劇場型アクアリウム 『atoa kobe』〜色鮮やかなはじまりの洞窟から part1〜

こんにちは! 先日やっとこさメリケンパークに新しくできた 劇場型アクアリウム『atoa』に行ってきました♡ 予想していた以上にとっても楽しめたので、 撮った写真達と一緒に綴っていこうと思います。 それでは早速〜!♡ 劇場型アクアリウムatoa atoa-kob…

最近のカフェ事情。〜神戸編〜

こんにちは! 早いものでもう2月。 1〜3月までは本当にあっという間で、 『行く(1月)・逃げる(2月)・去る(3月)』なんていいますもんね。 本当にその通りだと思うこの頃です。 年末年始は仕事納めやら、大掃除やら、実家へ帰省やら(といっても近所です…