oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

LA SUITE KOBE〜part1〜神戸でお洒落なホテルといえばココ!

 

こんにちは!

先日、念願のラ・スイート神戸に泊まってきました。

GO TOキャンペーンが始まってすぐに予約した大本命のホテル・・・❤︎

 

キャンペーン開始間も無くで、すでに空きが残り1室だった人気ぶり。

無事予約できたので、ゆっくりホテルステイを満喫してきました。

 

 

 

 

 

当日は仕事終わりのチェックインだったので、

ラスイートに到着したのは19時頃。

 

 

 

f:id:oioioringo:20201211122205j:plain

 

 

落ち着いた雰囲気のロビーで、

とても感じの良いスタッフさんに案内して頂いてチェックイン。

 

 

今回は朝食つきのプランで予約していたので、

この時に洋食か和食を選ぶことに。

 

私は洋食をチョイス!

ちなみに洋食を選ぶとメインの卵料理を、

 

・スクランブルエッグ

・目玉焼き

・ポーチドエッグ

 

の3種から選べます。

 

 

またこの時に、女性の方にはアメニティのプレゼントも。

 

これも3種類(ボディケア・石鹸・美容液)の中から

好きなアメニティを選べてその場でプレゼントして頂きました。

 

 

本来ならそのままお部屋まで(だったかな?)

スタッフの方が案内されるそうなのですが、

感染予防の為説明書きされた紙とルームキーをその場で頂いてチェックイン完了。

 

 

いざ、お部屋へ!

用意されたお部屋は703号室。

 

 

f:id:oioioringo:20201211141620j:plain

 

 

ルームキーがとっても素敵・・・❤︎

 

 

ラスイートのエレベーターは、

階数ボタンの横にある鍵穴にルームキーを差し込むと

階数ランプがつくシステム。

(写真は撮ったものの適当すぎてブレブレだったのでお蔵入り。笑)

 

 

もう隅々までオシャレ!好き!(笑)

なんて思いながらお部屋に到着。

 

 

 f:id:oioioringo:20201211141935j:plain

 

 

 

 

写真で見た通りの期待を裏切らない

クラシックで落ち着いたお部屋。

 

 

 

f:id:oioioringo:20201211142013j:plain

 

 

シャンデリアもあってラグジュアリーな感じが堪らん。・・・堪らん!

 

 

 

 

 

そして反対側の部屋にあるベッドがまた可愛いの!

 

f:id:oioioringo:20201211142139j:plain

 

 

プリンセスを彷彿させるこのベットフレームがとても素敵。

このフレームがベットルームの魅力度を増していると言っても過言じゃない・・・!

 

 

 

f:id:oioioringo:20201211142344j:plain

 

 

 

 

夜だからなのか、部屋の明るさが良い具合に落ち着いていたからなのか、

私の撮影スキルの問題なのか(多分これ。)、

お部屋の素敵さを最大限に写しきれなかったのが少し残念ですが、

写真+3割増くらいのイメージで見ていただけると幸いです。笑

 

 

 

 

そして今回の大本命は・・・。

ハーバーランドの景色を一望できるバスルーム!

 

 

f:id:oioioringo:20201211143242j:plain 

 (反射して景色が見えませんが、それは後ほど!)

 

 

円形のバスタブに2種類の入浴剤、TVやジェットバスもついていて

バスタイムを楽しむ準備はすでに万端!♡

 

 

 

 

バスタイムのお話は次の投稿でゆっくりと・・・。

 

 

そんな感じで一通りお部屋の雰囲気を堪能してから、

ご飯を食べにmosaicへ。

ホテルからmosaic〜umieまでは徒歩5分足らずなので、

港の雰囲気を楽しみながらmosaicでディナーを楽しむのもオススメです♡

 

 

今日はひとまずここまで。

続きます・・・♡

 

 

 

 

next..