oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸で自然を感じたくなったら。神戸布引ハーブ園〜part1〜

こんにちは! クリスマスも終わり年の瀬が近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 今回は、少し前に遊びに行った神戸布引ハーブ園のお話を。 私が行ったのは11月上旬だったので(全然少し前じゃない。笑) 咲いている花や飾り等は一部変わってい…

LA SUITE KOBE〜part3〜

こんにちは! お待たせしました、ラスイート神戸宿泊ブログ最終回になります。

LA SUITE KOBE〜part2〜

こんにちは! お待たせしました、前回の続きです。 前回のブログはこちら↓ oioioringo.hatenablog.com 夜ご飯を食べに行く為、再びロビーへ。 到着時は駐車場からそのままホテル内へ入ったので気が付かなかったのですが、 ロビーの至るところにお洒落な季節…

LA SUITE KOBE〜part1〜神戸でお洒落なホテルといえばココ!

こんにちは! 先日、念願のラ・スイート神戸に泊まってきました。 GO TOキャンペーンが始まってすぐに予約した大本命のホテル・・・❤︎ キャンペーン開始間も無くで、すでに空きが残り1室だった人気ぶり。 無事予約できたので、ゆっくりホテルステイを満喫し…

2020年の終わりに始まりを

2020年は、 世の中のあらゆる事が 大きく変化した1年だったと思う。 例外なく私もその1人で、 良くも悪くもガラリと大きな影響を受けたけれど、 それでも新しい今の生活はとても充実していて楽しい。 我が家に何があったのかは、 また追々ゆっくり綴るとして…