oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏は涼しく芸術に触れましょ!〜大塚国際美術館part2〜

こんにちは。 前回の大塚国際美術館の続きです。 それでは早速レッツゴー! 前回の投稿はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.com B3FからB2Fへ続くエスカレーターを昇りきると、華やかなフォトスペースが。 記念に数枚ほど写真を撮って先へ進みます。 このフロア…

徳島から海外トリップ〜大塚国際美術館part1〜

こんにちは。 北野ホテル宿泊記録の続き・・・というかその後のお話です。 ホテルを出た後はドライブがてら徳島の大塚国際美術館まで行ってきたので、 記録用に綴りたいと思います☺︎☺︎ のんびり更新しているものだから、 いつの間にやら行ってから1ヶ月近く…

北野ホテルで英国気分を〜『世界一の朝食』編〜

こんにちは。前回の続きです。 前回の投稿はこちら↓oioioringo.hatenablog.com 前日の夜はご飯を控えめにするくらい楽しみにしていた朝食。 北野ホテルの朝食は『世界一の朝食』として有名です。 会員様や友人との会話で北野ホテルに泊まる事をお話しすると…

神戸北野ホテルで英国気分を〜part1〜

こんにちは。 神戸民なら誰もが一度は泊まってみたいホテル「北野ホテル」に宿泊してきました。 遂に念願の……♡ということで、予約してからの数ヶ月は この日を楽しみに過ごしてきたと言っても過言ではありません…! もちろん有名な「世界一の朝食」も頂いて…

恐怖の抜歯宣告。〜親も知らなければ私も知らずに過ごしたかった〜

お久しぶりです。 ここ1週間ほど、少し早めの夏休み休暇をとっていました。 今週から仕事が再開したのでまたブログも少しずつ更新していこうと思います☺︎ さて、この1週間のお休み。なかなか遊び尽くした様な気がします。笑 1週間のうち3〜3.5日ほどはジム関…