oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

花よりアイス。否、花もアイスも。

 

新年度が始まりましたね。

仕事の連休と重なり少しご無沙汰していましたが、

充実した時間を過ごしていました☺︎

 

 

去年の今頃は得体の知れないウイルスに戸惑い、

私も周りも皆、自粛していました。

季節の変化を楽しむ事も出来ず、

春を置き去りにいつの間にか夏がきた……なんて感じていた記憶が。

 

 

 

まだまだ兵庫の感染所数は落ち着かずではありますが、

それでも多少は去年よりもコロナと折り合いを付けながら

生活できる様になった気がします。

 

 

そんな感じで去年置き去りにしてしまった《春》

今年はたっぷり堪能出来て気持ちも晴れやかなこの頃……♡

 

 

先日新調したiPhone11が早速良い仕事をしてくれています✨

 

f:id:oioioringo:20210404125325j:plain

 

 

連休初日、用事を済ませに六甲道へ向かう途中の都賀川

今年は例年よりも開花が早かったみたいですね🌸

タイミングよく綺麗に咲いている所を見る事ができました。

 

 

用事終わりはJR六甲道に新しく出来たテイクアウトのお店で

アイスを注文して食べ歩きながら帰ったり。

この気温が最高に気持ちいい♡

 

 

f:id:oioioringo:20210404125406j:plain

 バニラソフトと女峰のジェラート🍓

 

 お店の名前を忘れてしまったのですが、

JR六甲道プリコの外側(バスロータリーに面しているところ)に

新しく出来たお店です。

アイスと一緒に乗っているのはオリジナルの焼き菓子だそう♡(カステラみたいなの♡)

 

 

綺麗な画質が更に撮影乱用を助長しています。笑

 

 

 

そんなカメラ機能もUPしてパワーアップしたiPhoneをお共に

3月末に車で一泊、香川へ行ってきました。

案の定大量の写真&動画がフォルダに……♡

ここ数日は旅先で収めた写真たちを見返して、

思い出に浸りながらナイスショットを選別する日々です。

この時間もまた好きな時間で、

この旅の余韻がしばらくの原動力にもなっています。 

 

 

このご時世なので、

交通機関は利用せず車での移動。

密になりにくい野外の観光が大半でしたが、

時期も天気も最高でとっても良いリフレッシュになりました✨

 

 

今回は夫婦で初めての旅館へ。

久しぶりの旅行、奮発して客室露天風呂付きのお部屋で

誰にも会わず、ゆったりとした時間を過ごしました。

 

写真の整理ができたら、備忘録も兼ねて

また綴っていきたいと思います。

 

 

一時はカラーが手放せなかった残念な首も、

空気を読んでくれた様で痛みも気にならない程に。

 

とにかく「空が綺麗!」「桜が綺麗!」

上を見上げる事が多かったので、

首が動く様になってよかったなぁと切に感じた旅でもありました。笑

 

 

綺麗な写真をたくさん収めたので、皆さんを

バーチャルトリップ in 香川へお連れしたいと思います♡

 

それはまた後日……。

少しだけ、楽しみにして頂けると嬉しいです☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 f:id:oioioringo:20210404152658j:plain

 

「なんか恋人ごっこしてるね〜。笑」と思わず言ってしまった父母ヶ浜での一枚。

 

 

 

それではまた🌸

 

 

oio