oio day's

アウトプットが大切と聞いたので、まずは日々の事でも。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下町にティファニー

週1更新が定着しつつある最近。 日々の首の快方具合は微々たるものですが、 1週間という時間軸で見ると良くなってきているなぁと実感します☺︎ そういった意味でも日々の事をこうして綴るブログは、 自分の事や生活ぶりを見直すのに良いツールだと改めて感じ…

ホワイトデーは合算で。

お久しぶりです❁ 前回の投稿からおよそ1週間…。 しばらく『デジタル断食』チャレンジしていました。 (…本音はブログ書ける程首の体力がなかっただけです。笑) oioioringo.hatenablog.com 少しずつ起き上がって動ける時間も増えてきたので、 昨日のお休みは…

デジタル断食やってみる?

脅威の寝違えから早一週と少し。 痛みは残るものの先週のほぼ寝たきり状態から比べると 大分マシになってきました。 後は日にち薬かなぁなんて思って 今更病院行くのも…って感じだったのですが、 両親からの『病院行けよ』という圧に負けて整形外科へ。 ま…

大阪人ちゃうけど、とりあえずたこ焼き

先日の『with corona』シリーズ、 最後まで読んでいただきありがとうございました。(☆押してくれた方々Special Thanks!!) 本当はもっとたくさん小話があったのですが(そりゃはじめての開業だもの)、 あまり長く語りすぎるのも...と思いpart3にて完結と…

oio、語るってよ。〜with corona part3〜

情に満ちたおじさまのおかげで 何も無かった《ガラス張りのテナント》が、 私達の思い描いていたジムへと変身していきました。 今日も引き続き、お題目は『#この1年の変化』です。 さぁ、今日で完結させたい!笑 part 1 はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.co…

ジム、ここにするってよ。〜with corona part2〜

コロナのおかげで、絶賛ニート夫婦になった私達。 昨日に引き続き、お題目は『#この1年の変化』です☺︎ それでは続きをどうぞ。 part 1 はコチラ↓ oioioringo.hatenablog.com 《夫婦でジムを開く》そんな目標に向かって ステイホーム中はひたすら相談を重ね、…

夫、無職になるってよ。〜with corona part1〜

去年の今頃、私達夫婦は岡山にいた。 当時の私はアパレル店員。 夫はほぼ週6日朝早くから夜遅くまで働く 超ハードワーカーなスポーツトレーナーでした。 そんな私達夫婦が真夜中0時過ぎ、お風呂の中で思いついた計画。 『今から岡山にいこう!』(唐突すぎる…

優しさにやられた

先日の悲劇から数日。 oioioringo.hatenablog.com 丸2日安静にしていたおかげで、 少しずつ痛みもマシになってきました。 それでも昨日は殆ど寝転がっていて(起き上がってるのが辛くて )、 せっかくのお休みで天気も良いのに何も出来ず しょんぼり気味でした…